次はゆっくりと

今年もまた暑くなってきましたね。
去年の夏は公務員の元彼とデートしてたなぁ…。
元彼といっても本当に短い付き合いだったので彼氏と言えるのかどうか。
でもデートしてる間は楽しかったし恋愛するということを思い出せました。
今年も花火大会に一緒に行けるような人が現れるといいんだけど。
今のところそんな雰囲気はまったくありません…。
次に付き合う人とはあまり結婚を強く意識しすぎず、
まずは恋愛を楽しむようにしたいな。
もちろん将来のことをまったく考えてくれないような男性は嫌だけど!
婚活をしていると結婚したくて出会いを探している男性がほとんどだけど、
中には本当に結婚したいのかな?と思ってしまうような人もいます。
誰でもいいんじゃないのかな、と思えるような態度の人とか。
婚活でいろんな人と出会って、少しは男性を見る目がついてきたような。
近いうちに素敵なお医者さんの男性と出会いがあることを祈ろうと思います☆
さっそくパーティーに申込をしよーっと。

恋愛って難しい

一人参加合コンで知り合った公務員の男性としばらくお付き合いをしていたものの、
ちょっとした喧嘩からすれ違いが多くなって結局別れてしまいました^^;
久し振りの彼氏だったので本当に毎日楽しかったんだけど…。
私が結婚を意識しすぎてたのが彼には重荷だったのかも、と今になって思います。
婚活中の恋愛って難しいですね!
もっと若い頃や学生時代は気楽だったのになー。
結婚を考えると相手の生活スタイルや仕事への姿勢なんかも気になってしまうんです。
あまり構えずにもっと恋愛を楽しむようにしたいです。
別れてから2か月だけど引きずってはいません♪
付き合っている期間が短かったからかも。
なんだかあっというまで、本当に付き合ってたの?ってかんじ。
ただ、彼とは生活圏がかぶってるからバッタリ会ったらきまずいなぁ。
待ち合わせによく使ってたカフェを通るたびにもしいたらどうしようって思うし。
未練はなくても前に付き合っていた人と会うのってちょっと気まずいですよね。

気になる男性

こんにちは。
またまた半年ぶりのブログですが、今回はちょっといい報告があるんです!
というともちろん婚活のことですが。
実は今デートしている相手がいまして☆
狙っていた医者ではないんだけど、
公務員の男性で安定しているので結婚にはいいかなーなんて思ってます。

出会ったのは合コン。
一人参加の合コンだったんだけど、
男性陣は公務員と塾講師と外資系というなかなかのメンバー☆
そこで一番仲良くなったのが、今デートしている公務員の男性です。
税務署で働いていて、おっとり系の年上。
私が話すことを笑顔でうんうんと聞いてくれるんです♪
久しぶりに男性と話して癒されてます。
今2回会ってるんだけど、毎日LINEしてるしほぼ付き合ってるみたいなかんじ。
そろそろはっきり告白してくれないかなー☆
今度一緒にお祭りに行く予定なので、そのときに?と期待してます。

カテゴリー: 医者との結婚 — admin 3:12 PM

エクシオで婚活中!

みなさんこんにちは!!
昨年の夏以来、一度もブログを更新していませんでしたね!!
最近は、フェイスブックやインスタグラムを見たり、更新したり
することが多くて、ブログは放置気味になっちゃってました。
今年はフェイスブックだけじゃなく、ブログも定期的に更新する
予定なので、期待してくださいねー☆

ではではさっそく最近の婚活報告にいきましょうか。
とりあえず・・・まだ彼氏はいないので、あらゆる婚活方法を試し
ながら出会い探しをしています。

医者と結婚したい!という夢は捨てていないので、友達に医療関係の
仕事をしている人を紹介してもらったり、エクシオの婚活パーティーに
参加したりしています。

以前は、エクシオであらゆるジャンルのパーティーに参加してたん
だけど、今は医者との出会いだけを求めているので、エグゼクティブ
パーティーにしか行かなくなりました。

年齢別のパーティーなんかも、同世代の男性と話すことができて
盛り上がるんだけど、医者と出会える確立は低いですからね。

今年こそは憧れの結婚に一歩近づける年にしたいので、去年
以上に婚活をがんばろうと思います!!

明日は、大阪のマリアージュで婚活してる子が遊びに来るので、
飲みに行きます!!
婚活の情報交換をするぞ!

カテゴリー: 医者との結婚, 結婚したい私の自己紹介 — admin 3:27 PM

医者との結婚羨ましいな~

お久しぶりです~!!
みなさん、暑いですが元気にしてましたか??
あいかわらず、彼氏はいないので、一人で過ごしてます。
いつになったらいい男性が現れるんだろう。

一人で行動するのにも慣れちゃって、
最近は、友人達にどこのご飯がおいしいの?とか
どこのお店が流行ってる?とか聞かれちゃうし。
どこか遠くに旅行に行ってこよっかな~なんてことも
考えるようになりました。
外国の方と結婚!?なんてのも憧れるなぁ。

最近の女子会で話題になるのが、有名人のニュースのこと。
やっぱりセレブな付き合いをしてるんだろうなとか。
デートって何するの!?って話w
松田聖子も医者と結婚したって話だし、羨ましいなぁ。

もうすぐ、夏も終わってしまいますね。
私は、今年夏バテ対策に料理に励んでみました。
自炊しだすと結構楽しかったりするんですよね~。
お弁当も作るようになったし、ほんと健康的になったかも。
洋食は苦手だけど、和食ならほぼなんでも作れるように♪
いいお嫁さんになりたいけど、まずは彼氏作りから始めないと…

そうそう、私引っ越す事になりました!
ペットを飼う決心がついて、ペット可の広めのとこへ☆
でも婚期が送れるって聞いたから、ギリギリまで悩んだけどね(>_<)

お久しぶりです

ご無沙汰してました。
今年にはいって一度もブログ更新してませんでしたね。
すみません・・・。
久しぶりのブログですが、みなさまに報告できるようなことは
何ひとつございません。
独身女子の私、未だに彼氏いない歴を更新し続けています。

彼氏いないけど、デートはしたい!!ってことで、最近は妄想
デートを楽しんでいます笑。

かっこよくてエリートな男性とのクルージングデートを
想像してみたり、この間はお花見デートを妄想してました。
どちらも経験のないデートなんで、完全に妄想です。

彼氏いなくてデートの予定がないから、女子会に参加する
ことが多いんですが、その度に惨めな気持ちになっちゃってる私。

女子会だとみんなの彼氏の話しや好きな人の話しをすること
が多いので、私は話しの話に入っていけません。
いつもみんなの話しを「いいなぁ」って言って聞いてるばかりです。
あ~寂しい。

最近可愛い犬を見ると、ペット飼いたくなっちゃう私。
仕事終わって家に帰ってきて、可愛い犬が駆け寄ってきてくれ
たら心が温かくなりそう♪

まぁ、今住んでるマンションはペット飼えないんで、本当に
飼うなら引っ越さなきゃいけないんだけど・・・。

あ~生活に癒しが欲しいです。
それではまた。

クリスマスに向けて・・・(29)

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*
みなさん、こんにちは。
私にも早く結婚相手が見つかったらいいな~って思ってるアラサー女子です。

だってだって・・・
もう12月も真近じゃないですか~~~。
今年もやってきちゃいますよ・・・クリスマス。

色んな所で着々とクリスマスツリーを見る機会が増えましたが、
こういう時期に彼氏がいないとなると正直本当に悲しくなるもの。
特にクリスマス時期になるとカップル見ただけで胸がぎゅっと締め付けられるような感覚に陥ったりします。
なので私も早く結婚・・・いや、まずは彼氏から。
なかなかフィーリングの合う方が見つからないからお見合いツアーにでも参加してみようかなって思い中。

実はさっき婚活系のネットを見てたんだけど、どうも12月に入って恋バスツアーっていうのがあるらしいんだよね。。。
夜景イルミネーションってなんか素敵★
12月11日の日曜日に15時からあるみたいなんだけど、今よりもぐんと寒くなって雰囲気よさそう♪

この時期、結婚してる友達が「今年は○○するの~」っていうイベント事を聞くだけで本当に切なくなる(笑)
これって重症だよね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
独身の女子はこの時期みんな何して暮らすんだろう・・・?
new!婚活パーティサイトならココ!→ 婚活ならスターマリッジ
お見合い活用法・恋活・婚活ポータルサイトって? → 婚活比較LIFE

梅雨入り?!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*みなさん、こんにちは。
早く結婚するために、闘志を燃やしているアラサー女子です。
毎日医師との出逢いを心待ちにしています^^

さてさて、そろそろ梅雨入り?ってとこでしょうか??
だけど最近のレイングッズってかなり可愛いですよね??
もうほとんどの人が雨の日はレインブーツ履いてるけど、
レインパンプス!っていうのも発売されたらしくって、OLさんには強い見方ですね!
ちなみに、今気になるのはレインコート!
昨日も会社の帰りにデパートに行ってきたんだけど、もうかわいい!かわいい!!
だーけーど!!すっごい高くってこれまたびっくり!!
普通にコートぐらいのお値段するんですよ~!!
まー、もっとお安いものもあるんでしょうけど、いいな!って思うものはやっぱり高いね・・・。
しばらくは傘だけでがんばります(笑)

とりあえず、お高い買い物は医者と結婚してから考えようかな(笑)
独身のうちは、やっぱり節約生活に限る!!
でーもっ!!庶民くさくならないようにしなくっちゃね!!
将来お医者様の奥さんになるんだったら!!
な~んてね(笑)
さっ!とりあえず、今週末はまた合コンなんだ~!
まぁたねぇ~!!

ドライブ~!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*
みなさん、こんにちは。
早く結婚するために、闘志を燃やしているアラサー女子です。

桜の花も満開ですね!
やっと春が来た!って感じ。
会社にもフレッシュマン達が眩しいです・・(笑)
でも最近の若い子って、何か元気がないというか、
やる気もあまり伝わってこないんだけど、あえて見せてないだけなのかな~・・・??

さてさて、今週末はお友達とお花見合コンです!!
昼間っからなので、ほんと楽しみ(笑)
でもお医者様は期待できないかもしれません・・・。
っていうか、来ないんだけどね(悲)

そして日曜日は、桜の花で有名な場所へお友達とドライブです。
横浜で車検に出したばっかりなので、車もバッチリ!!
まー、残念なのが相手が友達??ってとこ??
でも女の子のほうが、色んなところに寄り道できるんで楽しいかな。
cafeでランチして、パン屋さんに寄って雑貨屋に行って、美味しいスイーツ屋さんでお茶して~ってね(笑)

さてさて、もうすぐゴールデンウィークですね。
もう皆さんは予定なんて立てたのかな~??
今年は結構長いお休みなんで、本当どこかに旅行なんて行きたいな~。
きっとお医者様の奥様だったら、こんな時は海外へビュ~ン!!っと一っ飛びなんでしょうね~・・。
羨まし!!

ではでは次回のブログもヨロシクです!
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

カテゴリー: 出会いが欲しい, 寂しい生活 — admin 1:02 PM

春色!!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*
みなさん、こんにちは。
早く結婚するために、闘志を燃やしているアラサー女子です。

そろそろ、いや、やっと??春もすぐそこ!って感じでしょうか・・・?
アラサー女子、春って出会いの季節だと思っているんですね~。
だからこの時期の婚活には気合を入れて行こう!って思ってます。
やっぱり冬とは違い、春が来たーー!!ってとこを見せたいので、
薄いシフォンのワンピースや春色コーディネートで女子力をUPさせたいと思います。
ネイルなんかも春色でおとなしく、かわいらしいサーモンピンクなんかにしようかと!
男性って、何やかんや?清楚な女性が好きじゃないですかー?
第一印象としては。
で!その人が楽しい人だったり、清楚ではない一面を見たりして、また惚れなおしたりと!!
今年の春は、そんな作戦で行こうと思ってます!!
最初から素を出すのではなく、二人っきりになった時に素を出す!!
「僕の時だけに見せてくれる素!!」・・・??ってやつでしょうか・・?
何だか書いていてうまく行きそうな予感です。

ちなみに明日はレンタルルームでの合コンです!!
レンタルルームって最近流行ってきているみたいだけど、そこでの合コンはさすがに初めて!!
どんな感じになるのか期待しつつ、行ってきます!!

ではでは次回のブログもヨロシクです!
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

カテゴリー: 出会いが欲しい, 寂しい生活 — admin 3:28 PM